日本橋クルーズロゴ

ご予約
03-5679-7311
重要なお知らせ

「緊急事態宣言」を受けての当社の運航について
2021年2月3日更新(2021年1月8日発表)

政府の緊急事態宣言発令を受け、当社の運航は当面の間、下記の通りといたします。 当社では、お客様およびスタッフの健康と安全を守るため、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めて、今まで以上に気を引き締めて各種ガイドラインや行政機関等からの指導を踏まえた適切な衛生管理を徹底します。 安全・安心・快適なお出掛けのために、お客様のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

現在のところ、2021年3月13日(土)より運航再開を予定しております。

【運航の変更内容】

  1. 2021年1月8日(金)〜「緊急事態宣言」解除までの間は、『全便運休』といたします。
  2. 各種チャータークルーズも2021年1月8日(金)〜「緊急事態宣言」解除までの間は、『全便運休』といたします。

各サービスにおける衛生強化策の詳細につきましては、当社ホームページをご覧ください。

上記の内容は新型コロナウィルス感染状況等により変更になる場合があります。お出掛け前に当社Webサイトで最新の情報をご確認ください。
皆さまのご理解ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。

ページトップへ戻る