Loading...

日本橋クルーズロゴ

ご予約
03-5679-7311
お知らせ

乗合船の営業再開のお知らせ
2021年6月21日(月)

当社では、お客様およびスタッフの健康と安全を守るため、新型コロナウイルスの感染拡大の防止に努めて、今まで以上に気を引き締めて各種ガイドラインや行政機関等からの指導を踏まえた適切な衛生管理を徹底します。安全・安心・快適なお出掛けのために、お客様のご理解ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。

【乗合船の再開内容】

2021年6月20日(日)緊急事態宣言の解除に伴い、2021年6月26日(土)より乗合クルーズの運航を再開いたします。

当面の間、換気抜群のオープン船のみでの運航といたします。また、感染症防止対策のため、船内への飲食持ち込み不可とさせていただきます。(水分補給としてはの持ち込みは可)

なお、チャータークルーズ(エスエスSerenade)に関しては、まん延防止等重点措置の発令されている期間は、9時〜20時までの時短営業かつ、酒類の提供・持込は控えさせていただきます。
※まん延防止等重点措置の発令内容が変わった場合には、それに従いますので予めご了承ください。

上記の内容は新型コロナウィルス感染状況等により変更になる場合があります。お出掛け前に当社Webサイトで最新の情報をご確認ください。
皆さまのご理解ご協力のほど、何卒お願い申し上げます。